hasami
hasami
hasami
ブログ
blog contents
一般論

一般論

親(64歳)から「恋人できた」報告をされスッキリしないままただただ時間が流れております。
なんだこれ、「娘に彼氏ができた」の心境と一緒なのかな。
私には関係のない事だし非常に喜ばしいんだけど。

うーん、もじゃもじゃ。
でも嬉しい。

そもそもね
両親の離婚(推定10年前)を未だに知らされてないからね。
きっと我が親君、自身のボム投下っぷりに気付いてない。
まさしく私の親だなあって思う。
どーも変わり者の不動産屋さんです。

「普通○○するよね」
みたいな表現を日常的に使っていて急に思った。
普通とはなんぞや。

これまで結構な回数
「変わってるね」
って言われてきたけども、
自分基準の「変わってる」なんて押し付けんなーって思ってた。

マジョリティーを「普通」って線引すんのは美しくないですよね。
「普通」の使い方、気をつけよう。

普段、販売の戦略とかPRのコンテンツ作成などなどしてまして、
そこで言うと「一般論」の模索は重要な業務なんですけどね。

ユーザー心理を考えるってとっても不思議な行為ですよね。
なった事もない、会った事もない人の心情を想像するってある種演劇みたい。

そんなこんなで並行してる仕事の種類増えすぎて頭パンパンマンしてました。
全裸祭、久しぶり♡
顕著にユーザー数落ちてる知ってる♡

ここんとこちょっと真面目に仕事してるので
仕事後制作しようとすると頭がぽやーんってすんの。

ギャラリー掲載用にちょっとずつ仕込みはしてるけどねー。
最近まさに「普通」をテーマにした絵を描いております。

つかね、ブログのね、更新ハードルを上げすぎたのよ。
最近挿絵描きすぎた。
つーわけで手抜きもしよう。
本日手抜き。
描かねーぞー。

インスタは今の所毎日更新してるんだけどねえ。
続けるのに撮影いかにゃだし。
遊びたいし。
もっと時間が欲しいねえ。

最近ね、時短が極まってきて。
昨晩は帰って5分で鯖を切ってクッカーにブチ込みました。
風呂入ってる間にクッカーが加熱してくれて
mackerel
晩ごはん完成。
※体作りの一環で夜は偏食魔です。

ちょっとね鯖冷凍してたから
骨までふにゃふにゃとはいかなかったんだけども。

何よりね液体。
これやばい。
broth
滅茶苦茶シビれる出汁とれたよー
コレで休日にもう無理ってくらい蕎麦くってやるぅ…

こーやって日々あれこれやってる時ってちょっぴりしんどいんだけど、
振り返ると「忙しい」って思ってた時期が一番楽しかったなって感じるんですよね。

まだまだ自分の事ばっかり、
自分で自分の時間使い切っちゃうなあ。

なお「恋人できた」報告してきた親は
「結婚はいつ?」
「結婚はまだ?」
「結婚しないの?」
の三段活用をかましてきました。

ヒットッソッレッゾッレッ

人それぞれ。