hasami
hasami
hasami
ブログ
blog contents
天啓

天啓

全裸祭はじまるよー

どーもとまるです。
不動産屋さんです。

この間とある殿が
「自分でクソだって思うものを人前に出せるのがプロ」
って言って、
いやもー泣きたい位刺さったんです。

大学の頃、美術系だったので
年に5回くらい人前で作品を発表する品評会的なのがあったんですよ。

そこで自分モチーフの作品を発表した時、先生的な人に
「ナルシストなの?」と問われました。
固まっていると他の先生が当たり障りのない講評をしました。
恥ずかしくなった私は秘技「殻にこもる」を使いました。

「ハズカシー」ってしてる状態が恥ずかしいと思って
堂々とするために「やりたい」をひた隠しにしてたのを反省しまして
とりあえず全裸になることにしました。
(比喩的なアレで)

ふーーーーー…
よし

絵はもう自信ないけど今でも一番自信もってるーーー!!!!
つーか正直未だに作画でメシ食ってきたいよーーーーー!!!!!!
illust01_wander

私は綺麗でいたいし写真撮られるのが好きだーー!!!
photoshoot_snap001

んでね、今急に内装デザインやってるけど
正直悪くないって思ってるーーーーーー!!!!!!!
interior002_02

今なら言える。

ものづくりは最大のナルシシズムじゃーーー!!

そんな自己表現したい欲が爆発した結果このサイトができました。
プロジェクト全裸祭始動、何卒よしなに。