hasami
hasami
hasami
ブログ
blog contents
女子高生と雨の街

女子高生と雨の街

私は一本も傘を持っていません。
通勤は自転車、多少濡れても気にしない。

soaked
こちらが雨の日に通勤したてほやほやの私。
ご覧の通り完全に雨をしのぎきっています。

勿論ちょっと出歩く程度の時には傘を要するのですが
居なくなったんです、私の傘。
誰か知りませんか、こんな子なんですけど。

umblella

女子高生御用達な感じのテンション。
あの傘との出会いはそう、雨降る印西牧の原。

今や住みよさランキング1位と名高い千葉の街ですが、
前々からニュータウンの中でもすげーニュータウンで
鮮やかで美しくて建物が新しくて自然が豊かで
もうホント、ホンット
「私絶対ここに住むわ」
って心底思ってました。

inzaimakinohara

当時駅徒歩圏の戸建て(延床110㎡前後)車庫2台が2000万円台で出てて
「買い」寄りの「買い」だと感じたものの、
都内で務める身にはちょっと遠方すぎるので、
老後楽しみ♡キャピ♡なんて思ってたのが

detached_inzai
同規模の物件、現在4000万台~

ランキングえぐっっ
メディアえっぐっっ

ちょっと老後を楽しみにできるかどうかは怪しくなりましたが
それでも私は印西が大好きです(吐血)

そんな印西で出会った傘。
ビニールプリントの女子高生みたいな傘。
雑貨屋さん的なトコでファンシーなのしか売ってなかったんだけど
それはそれでちょっと気に入ってた。

最後に姿を見たのはココ
lawson100
ちょっとオヤツが欲しかった。
ものの5分、傘立てでお留守番してもらってたんです。

ものの5分で消えた。
いや女子高生みたいな傘盗るなーーーーーーー

※ビニール傘でも盗ってはいけません