hasami
hasami
hasami
ブログ
blog contents
ただの日記

ただの日記

今日は朝から騒々しくて。
愛鳥と遊びながら金銭がらみの準備なんかをしてたんですよ。
したらうっかり家出る時間過ぎてて

十数万円入った封筒をゴミ箱に捨てた事に帰宅してから気付きました。
raundlybills
気付かなかったらって考えると震える。
コーヒー染みつけちゃったのごめんなさい。

明日の朝もばったばたになりそーだ。
明日は大学の大先輩にあたる麒麟さんとの撮影行ってきます。

先輩は私が足下にも及ばんようなプロを沢山撮ってらして、
制作者としてホント尊敬してるけど
千葉県のど真ん中に朝9時集合はイジメですって、ねえ。

「さすがに」って言って10時にしてもらいましたが。
私ね平均から考えると恐らく早起きサイドに属するんですが、
まだ早いですてホント。頑張るけど。

普段の化粧10分もかけませんが
撮影時は一応顔面工事をするようにしてるので
基礎化粧含め1時間は欲しいの。

麒麟さんとの前回の撮影は1ヶ月半前。
水着はポートレート(広告以外)じゃ絶対やらないって決めてたんですが
swimwear
やっちゃった。

全容はインスタにて順次公開しますのでフォロミ♡

先日の撮影では昼食後、
ぶっ通し過ぎて18時前まで水分補給ができず、
耐えかねて公園の水場で水飲む

つもりがとんでもない量出て

それを撮る先輩
accident01
芸人のソレだね♡

でもコレがあって、
gotwet
表現幅が広がったりするんですよね。

このワンピースでの撮影の前に海撮影で、
自然という自然まわったんですけど、
海撮影の後シャワー浴びてない。

砂にも海水にもまみれにまみれましたが。
sandy

パイセン、マジ、スパルタ。

なお先輩とは通年契約です。
なんだかんだ言って明日楽しみ。

こんななんで私撮る時は殺す気で来て良し。

撮影前日って事で本日の夕餉
dinner01
葉と肉。

食べない派の人も多いのでこれは緩い部類なんですけどね。
スパルタ過ぎてカロリー摂取しとかないと多分★ねる。

そーいえばね
オーブンレンジ買いましたの。
めっちゃ話変わりますが。
microwaveoven
オーブンって手の込んだもの作るときのためのものと思ってたので
まさか時短調理に起用する日がくるなんて。

手始めにノンフライ唐揚げ作ってみました。
friedchicken
ちゃんと唐揚げみたいになってて恐怖さえ感じる。
私ね電子レンジが回らない事にすらショックうけるからね。
世の中知らない間にだいぶ変わってる。

最近ちょこちょこ生活環境見直してて
空虚だった部屋がどんどん居心地の良い場所になってきてて
謎の愛着みたいのすら湧いてるんだけどね。

もう行かなくちゃね。
さーて明日にそなえて早く寝るぞー!