hasami
hasami
hasami
ブログ
blog contents
地雷原

地雷原

地雷って女性に対する表現が主ですが、男性にもあると思うんですよね、地雷。

今年はなんの準備もしてなかったから「ハロウィンの前撮り」ってパワーワードが使えないんです。
気に入ってたんだけど。
なのでハロウィン写真は無し、ついでにハロウィンイラストも無し。

なので「いつだってトリックオアトリート言われる側」、不動産業に従事するTさん(31)歳の歩んできた地雷原の話でもしようと思います。

社蓄病

遅めの夕食後、相手が仕事を始めたからイヤホンで音楽聴きながら作業してたら「何で無視したの」とブチ切れられる深夜2時
incubus1
逃げ出して半年後「元気なら良いんだ。俺は転職したよ。」とメールがきました

変なBGM

シャワーを待つ間におしりかじり虫が流れる
incubus2
大概危険です

皿の並び順

食器を洗って棚に戻したら並び順が違うと叱られる
incubus3
今でも正解がわかりません

買わないよ

「Justin Davisのこのリング最高にキてるよね」
incubus4
翌年SNSのトップ画がどうみてもホストの宣材な写真になってました

理想条件

「女の子のスッピン好き」「可愛くて優しくないと嫌」「料理できる子って良いよね」
incubus5
努力を重ねた所相手が恐ろしいスピードで太りました

アブノーマル

裏側矯正を専攻してる歯学部のイケメンがベッドで一言、「歯見せて」
incubus6
色んな意味で幅広い人でした

あまちゃん

引っ越し手伝ってと言われて車出したら荷造り未済
incubus7
事あるごとに親御さんが出てきました


うん。
多分これを経験したTさん自身が地雷です。

まだまだ挙げられそうで人生に白目なんですが、とりあえず挿絵描くのキツいんでこんくらいにしときます。

後々笑い話になったものととっくに時効なもののみネタにしてるそうです、悪しからず。