hasami
hasami
hasami
ブログ
blog contents
燃え尽きない症候群

燃え尽きない症候群

終わったーーー。
イベント2つにおけるプロマネ・根回し/段取り・集計・司会の4役を同時進行していて、軽めのデスマーチしてました。

やっとのこさ落ち着いて一息つきたい状況ながら、1つのイベント終了同日に事務所移転。
今さっき片付けが終わって自席に着席、最低限の仕事をして只今20時半。

アイキャッチは絶対描く。
「今日はしょうがないでしょ」ってしたら暫く動きたくないなって思っちゃう気がするからね。

でも頭からっぽすぎてアホみたいな長文はかけない♡
ぼーっとする感じが気持ちよくて屋外でゴロンてしたい気分だもん。

ちょいとネタらしいネタも作れていない日々が続いているから、今夜も明日も頑張ろう。
いっくぜー。


会社残ってアイキャッチ描いてたら夕飯差し入れいただいた。
futagodon

「大阪焼肉・ホルモン ふたご」のふたご丼

私用なのに大変申し訳なし…
夜の炭水化物は罪の味、5割増しのおいしさ。

明日はカロリーコントロール頑張ります。(多分)
おつかれぴゃん。