hasami
hasami
hasami
ブログ
blog contents
色々爆誕

色々爆誕

実はまた一つオトナになっちゃいまして。
アラサーからサーになりました。

思い描いてたサーはもっとサーだったんですけど
何の変哲もないサーになりました。

うん。三十路ね。

一番「私三十路らしくない」って思うのが
やっぱり家庭とかそういうのゴリッゴリに縁遠いって所で、
アラサーの間は今後どうするか自問自答してました。

25歳
「四捨五入すると30じゃん」
「私達アラサーじゃね」
そんな事を言ってはしゃいでいた頃

猛・省☆

かねてより自分のお世話もできないのに人のお世話はできないと思ってたんですけど
残念ながら相変わらず自分のお世話も満足にできないです。
おめでとう。

だからまず
自分をアップデートする事にしました。
コンセプトは「私史で一番イケてる30歳」

とりあえず菓子食ってんじゃねえ。
スキンケアくらいちゃんとしろ。
ついでに部屋も掃除しろ。

戒めに戒めを重ねて早1ヶ月…

朝のとまる
preparation
気づいたらアザだらけで全身ファンデ。

(インター間違えて30分遅刻しつつ)いざ戦場へ。
au_rouge_cashe
おゆみ野 Au-rouge Cashe オゥルージュ・カシェ

古民家の設えをやった際に撮影してくれた
神グラファーBOSSの元へ還りました。

portrait006

portrait007

portrait008

お気づきだろうか…

髪、すげー切った。
(9日前)

だから時系列気になっちゃって
ここんとこ書きたくてもどうしても書けない事があったんですけど

みて

surprise

事務所のメンバーにサプライズされました。

こんな輝くエアコン初めて見たよ。
幸せかよ。大好き。

この後はスーパー銭湯に行き、
いつものアレ(日高屋)で生をいただき、
「生きてきた中で最高に幸せかも」
って空見上げて思っちゃいましたね。

「最高に幸せ」がいっぱいあるんですけどね、私。

これからも毎日人生で一番楽しくやってこーねー。