hasami
hasami
hasami
ブログ
blog contents
ハッピーバースデー私

ハッピーバースデー私

乱れサーチコンソール

keyword
最近全裸祭をないがしろにしてる結果、いつも以上にサイトへの訪問を気にしてる矛盾だらけのマインド。

ここの所、地味―にGoogleなどの検索からサイト訪問が増えてたんだけども、内容、「流石に笑う」って感じでした。

一番ときめいたのは、「全裸トレーニング」って検索ワードで流入があったこと。
一体何をお調べになられて一体何を思ってうちに来てくれたんだろう 笑

一番流入総数の多いワードが「全裸」。
完全にサイト名が釣り。
申し訳ございません、当サイトに物理的全裸コンテンツはございません。

keepout

外部流入とか考えてなかったので、私の事を知らない人にとって優しくないコンテンツになってた事を反省。
かといってがっつり情報サイトみたいなテンションにしたくないのですよね。
アフィでも無いのに胡散臭さ出てもヤダしねー。
あとネタ作り大変だし。

じゃあどうしたら良いのかってここ最近考えていたんですが、結局セルフブランディングとして成り立つなら、どんな形であれこのサイトは成立するんじゃないかなって。
これからどうなっていきたいのかなーって考えを巡らせても、ちょっとわからないんですよね。

31歳・将来の夢

なんとなく絵を描き続けられたら良いなって思って生きてきて、それを飯の種にする方法がデザインで。
「デザイン好きか」と聞かれるとそうでもない事実。

デザインに限らずクリエイティブのお仕事は難しいですよね。
一本でやってた時は常々「なんかすげー事やって」って言われ続けているような感覚だったから心折れちゃった。

そんなね。相変わらずただの迷子な私ですがまた誕生日迎えました♡
31stbirthday 2
バースデー用に前もって仕込んでたので前歯調整前です。

1年ちょい前にブログサイトやるぞーって決めた時、なんかヤケに燃えてて。
自分の身の立て方とか色々考えてたけども、結局色々やりすぎて手に追えてない状況。
撮られるのも描くのも構築するのも人前立つのも、結局大体好きなんだ。

でもそうやって動いてみて、色んな事考えたり、色んな人に会ったり、色んな場所に行ったり。
良い1年だったなーって思います。
どこに行き着くか、どこに向かいたいかなんて全然今でも見当つかないけどまた1年頑張ろう。

バースデー企画

いつの間にかさ、誕生日が「プレゼントもらえる日」から「賑やかで嬉しい日」になって、ここ数年じゃ「人生を振り返る日」みたいになったよね。

昨年は29歳から30歳になる、ちょっとした節目みたいな年だったのでまーあ色々考えましたが、今年はなんかポジティブな気持ち。
きっとまた良い1年だろうなって思う。

エイジングを肯定すべく、バースデー更新と写真総取っ替えは絶対しようと思ってました。
Facebookのアイコンなんか20歳の時から変えてなくてな。
流石に成人式からそのままはキツいだろうから、こちらで供養します。
20yo
さよならハタチの私。

そして変更後の写真達
Facebook
31 facebooktop
31 facebookbg
Instagram
31 instagramtop
Twitter
31 twittertop
31 twitterbg
ご協力いただいた方々本当に感謝しきり。
関係ないが相変わらずTwitterはやり方がわからない。

31ちゃいの抱負

この一年は

  • アナログ&デジタル絵を最低各1枚完成させる
  • ブログを週1ルーティンにもどす
  • 撮影最低6回
  • 体型維持
  • MS SQL Serverマスター

を目標に頑張ってこうと思います。
目標あんまり高くない。えへ。

いつの間にか介護だ後進育成だなんだって考える年齢になってしまい迷う事は多いけど、我ながら本当に元気。
とりあえず9月にコロナウイルスのワクチン打つよ。
早く大手を振って集まれたら良いな。
今後とも何卒よしなに。